ワセリンカット後の洗濯用洗剤「ワセリンカットプラス」800g

  • WP無香料洗剤)ワセリンカット後の洗濯用洗剤

    WP無香料洗剤)ワセリンカット後の洗濯用洗剤

ワセリンカットで浸け置きした後に使う洗濯用洗剤です。
800g入り(粉末)
ワセリンカットで浸け置きした後の洗濯用洗剤として新たに開発しました。2016年2月29日


ワセリンカットプラスの効果的な使用方法・・・ワセリンカットで浸け置き洗い後、ワセリンカットプラスで普通に洗濯してください。

ワセリンカットプラス(WP無香料洗剤)の特徴

・ワセリンや軟膏塗り薬の汚れ落としに適した洗剤です。
ワセリンカットで浸け置き洗いした後、ワセリンカットプラスで洗濯してください。
1、粉石けんよりも使いやすく洗浄力があります。
2、ドラム式洗濯機でも使えます。
3、一般の衣料も汚れ落ちの良い洗剤として洗えます。


ワセリンカットプラス(WP無香料洗剤)の仕様

品名:ランドリー用合成洗剤(無香料)
成分:界面活性剤(高級アルコール系ノニオン)、炭酸塩、酵素、蛍光剤
標準使用量:洗うものの乾燥重量に対して1%(1kg当たり10gを使用)


ワセリンカットプラスの使い方

1、ワセリンカットで浸け込みします。
2、浸け込み後にワセリンカットプラスで普通にお洗濯します。
3、ワセリンカットでの浸け込み液の上澄みを取り除いて洗濯機に入れてください。



ワセリンカットプラスについて詳細情報はこちらのPCサイトをご覧ください。

800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています