ワセリン汚れ専用つけこみ洗剤「ワセリンカットH」500g

  • ワセリンカットH(ワセリン汚れ,軟膏汚れ専用洗剤)

    ワセリンカットH(ワセリン汚れ,軟膏汚れ専用洗剤)

ワセリンや軟膏、塗り薬汚れ落とし専用洗濯洗剤(つけ込み洗剤)
内容量 500g
従来のワセリンカットと同じ商品です。
識別の為に品名にHを付けました。(ワセリンカット=ワセリンカットH) 2018年
ワセリンや軟膏、ステロイド剤、塗り薬で汚れた衣類の洗濯専用洗剤

ワセリンや軟膏、塗り薬汚れ落とし専用洗濯洗剤です。
乾燥肌やアトピー、皮膚病などで使うワセリンや軟膏、ステロイドなど塗り薬で汚れた衣類の洗濯でお困りでしたら、ワセリンカットをお試しください。

ワセリンカットは2002年からの販売実績があります。

商品名:業務用 ワセリン・軟膏の除去剤(粉末)

用途:綿、麻、化繊

注意:介護用ミトンのように、化繊で厚手の素材の場合、ワセリンが落ちにくい傾向があります。その場合には洗濯用固形石鹸で洗うと落としやすいです。

成分:特殊酵素、純石けん(脂肪酸ナトリウム)

香料、蛍光剤、柔軟剤、漂白剤は配合していません。

液性:中性

使用量:Tシャツ2~3枚の場合4リットルに対して10g~20g

原産国 :日本製

使用方法と使用量について:

・洗面器等に約40℃のお湯を4リットル入れます。

・ワセリンカットを10g~20g入れてよく溶かします。

・その中に洗濯する衣類を入れて約1時間ほど浸けておきます。
状況によっては12時間ほど浸けておきます。

・そのまま衣類を洗濯機に入れてください。
ワセリンカットを溶かしたお湯も一緒に入れます。

・その後、洗濯機で普通に洗濯してください。
その時、ワセリンが分解されているので他の衣類も一緒に洗濯できます。ワセリンで洗濯機を汚す事もありません。

・注意:色が出やすい衣類とは一緒に洗わないで下さい。

・汚れ度合いにもよりますが、通常は40℃のお湯4リットルにワセリンカットを10g~20g入れて、大人のTシャツ2~3枚洗えます。
 




ワセリンカットで浸け置きした後の洗濯には、ワセリンカットプラス(洗濯洗剤)がおすすめです。

ワセリンカットの詳細は「絹屋本舗 天使の洗濯ショップ」をご覧ください。すみませんが、携帯用サイトはありませんのでパソコンでご覧ください。

2,980円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています